人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろーずおんらいんをするにっき


ドラクエすらまともにクリアできない人間がどこまでRoseOnlineをぷれいできるかという観察日記
by roserose_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
り ん く
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ちょっとしたネタ

そういえば、今スーパーボスイベントやってんですよね
所詮Lv60程度じゃ役に立つわけもないので
すーーーっかり忘れてました


そんでもって
昨日JPで
「Sボス行ってもなー」
という呟きが聞こえたのです


・・・・・・・・・・・・・・Sボス?!



びっくりして思考回路停止
ROSEでSボスとか聞くとは思わなんだΣ(´д`;;















楓さんの思ったSボス↓
ちょっとしたネタ_d0072765_1121298.jpg



ま、UOやってる人ならオチ丸見えだったと思いますがねil||li_| ̄|○il||l




Sボス風景こんなカンジwww
http://kagakarin.exblog.jp/2564769/




そしてネタにしましたが
さっきSボスの意味が分かったからなんです(照
あほねぇ・・・・ヽ(゜∇、゜)ノ

by roserose_k | 2006-07-20 11:27 | ★雑談なつぶやき★
<< ぷれい32日目【Lv60→61】 ぷれい31日目【Lvうpなし】 >>