ろーずおんらいんをするにっき


ドラクエすらまともにクリアできない人間がどこまでRoseOnlineをぷれいできるかという観察日記
by roserose_k
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
り ん く
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

終わりそうなヨカン(;´Д`)

気づいたらサービス停止とか(;´Д`)

このままローズが終わってしまうようなヨカン(;´Д`)


つーか
サービス再開したころには
誰もいないようなヨカンΣ(ノ∀`*)



もうUO復帰してます(;´Д`)
http://kagakarin.exblog.jp/
[PR]

# by roserose_k | 2006-08-14 23:51 | ★雑談なつぶやき★

ぷれい36日目【Lv62→63】

残り7%上げ切ってLvうp!

あとなんだっけ・・・忘れちゃったヽ(゜∇、゜)ノ
[PR]

# by roserose_k | 2006-07-28 23:31 | ★ぷれい日記★

ぷれい35日目【Lvうpなし】

久々にラクスちゃんと遭遇+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
借りていた武器も返して一安心♪

サポもらいながらゴブリン洞窟。

その後ラクスちゃんとPT組んでゴブリンしばく!
そこにいた汁ナイトくんという方ともPT組んで。
3人でぼこすか。
3人なら結構早い。けどウマくないな・・・。

そのうちラクスちゃんが落ちちゃって
汁ナイトくんと二人でやってたんだけど
ナイトくんキャラ変えでミュズで来てくれてサポくれたo(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
途中サヤカさんの別キャラ遭遇してサポくれたりw

結局Lvうpはしなかったけど93%まできた♪
次はあpできそー!!!


やっぱり人とのふれあいがあると楽しいなぁヽ(・c_,・。)ノ
[PR]

# by roserose_k | 2006-07-27 23:38 | ★ぷれい日記★

ぷれい34日目【Lv61→62】

ログインしても誰もいなかったλ............トボトボ

また洞窟で一人でぽちぽち

通りすがりの人がサポくれて

無事Lvうp!o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆



寝るか・・・・
[PR]

# by roserose_k | 2006-07-24 23:23 | ★ぷれい日記★

ぷれい33日目【Lvうpなし】

午前中Join

ほんと人が少なくなりました・・・
さみしーよーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


サポもらって洞窟へ
倒せるだけ倒して落ち


夕方Join

また1人つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

またサポもらってシバきまくる


夜はオニオンくんことグマイくんと遭遇したので
PT組んで洞窟へ

ディラつえーΣ(´д`;;
でも打たれ弱い(笑)

ホカは打たれ強いけど
攻撃力弱い・・・・

こう見るとディラも作りたくなっちゃうなーw
まずはミュズ育てようと思ってんのにー!

グマイくんまたPT組んで遊ぼうねー♪
[PR]

# by roserose_k | 2006-07-23 23:42 | ★ぷれい日記★

ぷれい時間は20分

あまりの肩こりに整体行ってきた
1時間コース
40分後ぐらいに
「ようやくほぐれてツボにはいるようになりましたね^^」
ほぐれるのに40分か・・・il||li_| ̄|○il||l


家ついたら20:45
ごまそーめんと冷しゃぶサラダ食べて

そのままハウル鑑賞

まあ、見てたんだけどね
やっぱり内容がイマイチ消化不良
説明不足な部分おおsg

エンディングロール始まったらTVの前にかじりつく

ようやく発見できた!!!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
友達とそのダンナの名前w
ワーイ!


終わって風呂って
PCつけたらメッセが4人くらいから・・・

なのでログインしたのが12時ごろ
資材うっぱらったりして落ち

フィオレータさんしかおらなんだあああつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


そしてフィオさん=ミシャさんだという事実を知った夜でしたil||li_| ̄|○il||l
[PR]

# by roserose_k | 2006-07-21 23:22 | ★ぷれい日記★

ぷれい32日目【Lv60→61】

ゲンジでぽこすかしてたら
サポもらってゴリラぼっこぼこにーo(*'▽'*)/☆゚'・:*☆


玲音ちゃんに「ゴブリン洞窟の方がいいよー」と
教えてもらったのでボコりに行ってきました
人少ないし、ゴーストすぐ出るから結構おいしい!!
スキル本落としまくるしー!!

B1で満足しとけばいいのに
探検探検とか思いながらB2へ・・・

紫ネームの中に突っ込んで死に掛けましたー^-^
B1でおとなしくしてますわ・・・



と、とりあえず金貯めないと
玲音ちゃんに借金中@@;

ごめんなしゃぁil||li_| ̄|○il||l


今日もクランは
ドラさんとふぃー子さんと3人きり・・・
さみしいよぅつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


ふぃー子さんがLv50達成
車の免許取って
早速車購入!!!!

・・・・あたしと同じ過ちをしているわ^w^
エンジンとタイヤだけ奮発したっぽいw
もちろんフレームが合いません・・・・

太っ腹なドラさんが買ってあげてました!
さすがだー!


私はその間
ちまちまゴブリン狩って。
あと10%くらいでLvうp~ってところで
わざわざドラさんが洞窟まで来てくれて
「Lv上げて、みんなで気持ちよく寝ましょう!」と
サポくれたー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

早速車でふぃー子さんも来た♪

おかげでサクサク!!
15分くらいでLvうp!!

ドラさんありがとおお!愛してるぅ~(*^3^)
d0072765_10183557.jpg

[PR]

# by roserose_k | 2006-07-20 23:18 | ★ぷれい日記★

ちょっとしたネタ

そういえば、今スーパーボスイベントやってんですよね
所詮Lv60程度じゃ役に立つわけもないので
すーーーっかり忘れてました


そんでもって
昨日JPで
「Sボス行ってもなー」
という呟きが聞こえたのです


・・・・・・・・・・・・・・Sボス?!



びっくりして思考回路停止
ROSEでSボスとか聞くとは思わなんだΣ(´д`;;















楓さんの思ったSボス↓
d0072765_1121298.jpg



ま、UOやってる人ならオチ丸見えだったと思いますがねil||li_| ̄|○il||l




Sボス風景こんなカンジwww
http://kagakarin.exblog.jp/2564769/




そしてネタにしましたが
さっきSボスの意味が分かったからなんです(照
あほねぇ・・・・ヽ(゜∇、゜)ノ
[PR]

# by roserose_k | 2006-07-20 11:27 | ★雑談なつぶやき★

ぷれい31日目【Lvうpなし】

28%から49%まで経験値増やしておしまい・・・・
先はなげぇのぅ(´д`;;


とうとうクロウウィング(1)500kで購入!
しばらく無駄使いできませんヽ(゜∇、゜)ノ

まぢでこれで思い残すことはなくなったwwwww
もう理想+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
かんわいいいいいい

はぁはぁ
d0072765_0343032.jpg

[PR]

# by roserose_k | 2006-07-19 23:30 | ★ぷれい日記★

ぷれい30日目【Lvうpなし】

1時間くらいゴリラたたいておしまい
経験値10%くらいしか増えてない・・・・il||li_| ̄|○il||l
[PR]

# by roserose_k | 2006-07-17 23:12 | ★ぷれい日記★